スポンサーリンク(by Google)




東日本大震災から14年 “日本の地形を変えた”巨大地震 あのとき地下では何がおこっていたのか【解説】『週刊地震ニュース』/動画(youtube/日テレNEWS)

「【解説】東日本大震災から14年 “日本の地形を変えた”巨大地震 あのとき地下では何がおこっていたのか」という東日本大震災に関する地震や直近で発生した国内外の地震を振り返っている動画ニュースが、youtube(日テレNEWS)にて公開されています。

■内容紹介(youtubeより抜粋)
多くの犠牲を出した東日本大震災から14年。観測データを見ると、日本の地形に影響を及ぼすほど大きな地震だったことが見えてきます。あのとき地下で何がおきていたのか? 東北地方の沖合の現在の状況は? 社会部災害担当・藤吉有咲記者が解説します。【週刊地震ニュース】
■奄美大島近海で相次いだ地震
■東日本大震災から14年 地下では何がおきていた?
■日本の地形を変えた巨大地震
■地震回数は震災前より多い状況続く

コメント


スポンサーリンク(by Google)





スポンサーリンク(by Google)



 

カテゴリー別人気記事


スポンサーリンク(by Google)




新着記事