6万社の下請けが不要になる…「おもちゃのように車を作る」というテスラ方式はトヨタ方式を超えられるのか(PRESIDENT Online)

「6万社の下請けが不要になる…「おもちゃのように車を作る」というテスラ方式はトヨタ方式を超えられるのか」という記事が、PRESIDENT Onlineに掲載されています。

→『6万社の下請けが不要になる…「おもちゃのように車を作る」というテスラ方式はトヨタ方式を超えられるのか』
https://president.jp/articles/-/60305

スポンサー・応援について

archiclue.の運営をサポートしませんか。戴いた支援は活動費として誠実に活用いたします。良質なレポートを届けるために、応援をお願いします。


詳細についてはこちら

archiclue.のHOME&SNS